ご本尊様ご本堂

ご本尊様ご本堂

五大明王

五大明王

2010年10月19日火曜日

【胆石が消えた】

不動十三番の剣
管理人です。
B氏から吉報が入りました。
B氏に健康回復のお願いをした方からの吉報です。

胆石でお悩みの方が、B氏を訪ねられて、B氏は胆石があると思われる場所を、霊剣で3度ほどきったそうです。

すると、胆石でお悩みの方から、後日B氏へ連絡があり、「病院で、検査すると胆石が消えていた」との報告があり、大変喜ばれていたとの事でした。

よかったですね。

いただいた健康です。
大事にしてください。

B氏の裏稼業に感謝、感謝です。

2010年10月7日木曜日

【取り憑いた狐を払う】

管理人です。

一昨日、B氏から祓っていただいた狐様ですが、B氏の頭痛がやまなかったそうです。

この狐様は、由緒正しい狐様だったようです。(だったら、私に憑くな)

宮崎のとあるとこで、しんを抜かずに、み社を崩されはぐれになられたそうです。

2010年10月1日金曜日

【猿田彦大神出現】

管理人が、B氏から聞いた話です。
当館常連の、Dさんが、例のMさんのところに無理やり行かされたそうです。

いつものごとく、何でも切れる剣で、切られたとの事でしたが、その後体調不良になり、B氏のところへ相談に行ったそうです。

B氏が、いつも通りに霊視(といっていいなかな?)をしてますと、猿田彦大神が出現したそうです。
ええ~~~~~、猿田彦大神を、Mさんは、何でも切れる剣で切ったのですか????
と言う衝撃的な事実を知りました。

猿田彦大神は、方位方角を司る神です。
私の、ご先祖様とも少なからずとも関係のある神様です。
その神様を何でも切れる剣で切ってしまった、私にとっては人ごとですが、私も関わる神様になんと言うことをというのが、素直な考えです。

Dさん、だから、Mさんのところへは行かないでください。
お願いします。

2010年9月5日日曜日

【マンション全体での霊障解決】

不動十三番の剣 
管理人です。
マンションの裏に、葬儀場ができ、マンションに霊的現象が頻繁に起こっていて、お困りの方からメッセージが入りました。

管理人は、B氏に連絡をとりまして、事態を報告しました。
このブログを、相談者の方に紹介された人が、B氏の知り合いの知り合いの知り合いの方の様です。

Tさん、もうすぐB氏が動くと思います。
ご心痛ですね、B氏が動けば原因ははっきりすると思います。
もう少しお待ちください。

取り急ぎブログにてご連絡をいたします。


【子供を欲しいと思う人を邪魔をする生霊】

こんばんわ、Bです。
本日、月に一度のお参りの日でした。

又、色々な所から来ていただき感謝してます。 本日は、おひとりだけ大変な方がいらっしゃいました。 
その方は、二人目の子供がほしいけどまったくできないとの事で、いつもどうり祈願に入りました。お経をあげていると、後ろでもぞもぞ出てきました。

生霊です。 相当に邪魔をしているようでした。 
これで、出来ないようでしたら、引っ越しを考えなければなりません。

そいつのせいで悪いとこに住まされてるみたいです。
何事も早期が一番ってことですね。

手を合わせたので分かった事です。
それと、今回はあまり仏様は言わなかったけど、そういう時こそ注意していてください。
言わなかったのではなく、言えなかったのかもしれません。ね、チーさん気をつけてください。 

2010年9月5日日曜日18:24:00 JST

2010年9月2日木曜日

【愛染明王様が来られた】


こんばんは、Bです。
久しぶりにメールします。

早速ですが、愛染明王様が来られました。
是非、お参りに来られてください。

あと登山修行に参加された方、お疲れさまでした。きっと今月もいい事があると思います。
Sさん、次回は是非参加しませんか?

愛染明王

2010年8月22日日曜日

【スナップ写真から癌が見える】

Cです。
こんにちは!
私の友人の、大事な知り合いが癌に冒されていました。

癌の事を言わずに、その人の写真をB氏に見てもらいました。

B氏は、「癌でしょう??、癌の光が見えます。」と断言されました。

近いうちに、B氏に見てもらうつもりです。 
B氏も、「直接自宅に来てください、治ってもらいたいのでしょう?」と言われました。

近いうちに、友人とB氏のところへ行くつもりです。

【夢と現実と、除霊】

管理人です。
昨日、夢のお話をしました。
実は、一つ書いてないことがありました。

それは、あまりその言葉が好きではないからです。
しかし、今回を敢えて使わせていただきます。

昨日の夢で、霊視をしてもらえと盛んに言われました。
むろん夢の中のお話ですから、実際に誰からも言われていないのですが、現実、B氏の霊能力を借りないと解決できない問題でした。

私は、夢を見て、B氏の元を訪ねました。
B氏は、私の顔を見るなり「また何をつれて来たんですか(^o^)」
つまり、私に何かが憑いていたのです。

悲しいかな、夢が現実になりました。
結論的にいいますと、B氏に除霊をしてもらいました。
私には、投身自殺をした女性の霊がついていました。

ここ数日、頭がいたく、手にしびれが来ていましたので、「霊が憑いたんでは」とは思っていましたが、まあ、疲れだろうと考えることにしていました。

やっぱり、憑いていました。
私に憑いた霊は、B氏のところへ行くと、少し暴れ始めました。

B氏に除霊されるのがわかるのでしょうか?
いつもそうです、B氏から除霊をされる前が結構、霊障がひどくなります。

霊も、抵抗すると言うことなのでしょう。

B氏は、「夢で一生懸命、自分で憑いた物を取ろうとして、結果とれなかったと言う感じです。」
と笑われましたが、ご先祖様が、そういった夢を見せてくれて、現実問題、早くB氏の元へ行きなさいと言うことをいわれたような感じがします。

霊視! 霊視!してもらえという言葉は、ご先祖様の言葉だったのかもしれません。

B氏は、「頭がいたいのは当然です、だって頭がかち割れています(私に取り憑いた霊の)。」
生命の危険ほどではないものの、B氏にまたお世話になってしまいました。

しかし、昨日の不思議な夢、夢、夢は、不思議な体験でした。

2010年8月21日土曜日

【死ぬ時期を感じ取れる生き方】

bさんのコメント...
こんにちわ。Bです

本日、お葬式に行きました。お寺での葬儀なので、冷房も何もなくこの、殺人的な暑さの中、葬儀を行いました。
その方は、胃がんで二年弱病気と闘っていたそうです。 それが、お盆に息子さんと話した事が、「葬儀は、お寺でお願いします。衣装はスーツでお願い、戒名は生前菩提寺からいただいてた戒名でお願い。」との事でした。亡くなる二、三時間前まで電話で仕事の打ち合わせを、していたそうです。
息子さんは、親父は死ぬのが分かってたんじゃないかと言っていました。
とても、信仰ぶかい方でしたので何かのお知らせだったんでしょうね。

死ぬ時期が何かしら感じ取れるような生き方をしたいものですね。
ね、管理人さん。
2010年8月20日金曜日17:45:00 JST

2010年8月13日金曜日

【2メートルの青白い火の玉らしきもの】

2メートルの青白い火の玉らしきものを夜中に見た人から投稿があり、
B氏が答えました。
Bです。
多分、霊の集合体です。
死神が、まとめて連れて行ってるのだと思います。
これを見た人は、その後格段に霊力が上がるといわれます。 
その道に進まないといけなくなるかも(^v^)です。
2010年8月12日木曜日20:12

管理人です。
この霊の集合体、B氏も見たことがあるとのことでした。

2010年8月12日木曜日

【寿命を縮める要因】

こんばんわ。Bです。

先日、ある方を見ました。

すると、その人の後ろで隠れていた人を見つけました。 当然のように、お経をあげながら引きずりだすと、その方に15年くらい憑いて、悪さをしていたみたいです。
その人の人生を狂わせるために様々な事をしていて、特に良縁を断ち切られてました。
そして、その霊が色々な物をみせたり、感じさせたり、あたかも霊能力があるかのように勘違いさせられていました。

こういった場合、自分の力以上の事をするので、魂がけずられます。
寿命にかかわってきます。

なので、何もしていないのに、急に見えるようになったとか、聞こえるようになったとかあったら気を付けてください。
ひょっとすると、管理人さん、Sさん、Cさん、危ないかもです。   でわ。

2010年8月11日水曜日

【定例のお参りの日】

B´ さんは書きました...
こんばんわ。Bです。

先日、月に一度のお参りの日でした。
又、たくさんの方がきていいただきました。
ありがとうございます。

さて、中には気になる方もちらほらありました。 少しずつですがお話して、良くなるようにと思っております。

特にOさん、あなた頑張りなさい(-"-)
2010年8月10日火曜日17:31:00 JST

2010年7月25日日曜日

【仕事の岐路に立った時に相談をする】

Sです。
先日、B氏のところに蝋燭の件である人(T氏)と言って来ました。
私は、B氏にT氏はどんな感じですか?と尋ねました。
B氏は霊視を始めてて、性格を的確にしてきした上で、「今決断しようとしていることは、今しない方ががいい」と言いました。
「会社を辞めることや、次の仕事があっても今すべきことではないと」言いました。
私は、びっくりです。
T氏の性格や、仕事における立場は推察していましたが、T氏が会社を辞めることを考えているとは思いもしませんでした。
B氏は、引き続き「普段は温厚ではあるけど、結構気が強くて短気で激情型だから、今決断使用と思っているけどやめなさい、やめるのであればいい仕事のオファーが来てからしないと大変」と断言しました。
そして、T氏は本当に会社を辞めることを考えていたのですから、T氏は本当にびっくりしていました。
B氏は、引き続きT氏にたたみかけます、「僕のところに相談に来る人は、みんな会社を辞めてしまっているから、来るのが遅すぎた人がほとんどです、あなたは間に合った」と言ったのです。
T氏の驚きは半端ではありませんでした。
周りの人間は誰も知らないことでした。
偶然に、私がB氏とT氏を会わせる前に、偶然、T氏の上司の性格、そしてT氏の対応や、T氏の得意先へのアドバイスをしていたときでしたので、私もびっくりです。
そして、T氏にB氏は家族の話もしました。
T氏の子供に数年後事故にあう可能性があると言うのです。
B氏は、交差点で自転車に乗って事故にあう様子が見えるといいました。
しかも、自転車の色もほぼ、現在子供さんが乗っている自転車の色を指摘した上での話でした。
今更ながら、B氏の力にびっくり、どっきり、神様仏様です。

Sです、システムサポートのSからの報告でした。

【写真から見える病気】

Cです。
昨日に引き続き、B氏の裏稼業のお話です。
先週仕事で出張中、ついある方に(今回W氏と呼びます)B氏の存在を話してしまいました。
すると、健康に非常に悩まれており、自分の姿をすぐさま携帯のメールでB氏に送って欲しいと頼まれたので、わざわざ同行中の車を止めて写真を撮り携帯で送りました。
すぐさまB氏より電話があり、W氏の手足の異常があり、肝臓あたりに変な感じが見え、昔からの病気を繰り返す方と返事がありました。
その事を伝えると、手足が異常に冷えて、大変悩んでいるとの事、そして昔から十二指腸潰瘍を繰り替えし患っているとW氏は、私に告白をしました。
すぐさま、B氏に会うことになりました。
B氏にWさんを引き合わすと、写真を見た限りでは、手足がと、おなかあたりに光が見えたといい、直にW氏を霊視してもらうと、本人の性格から現在の仕事での対応の仕方と的確に指摘してゆきました。
そして、W氏の病気は霊的現象ではないが、額のあたりの針治療で治るといいました。
Wの考えている新たな仕事に対しての対応等も含め、明確に状況を応えていました。
実は、W氏の悩みはこれだけではなく、再度B氏にお会いすることになりました。
とりあえず、B氏の裏稼業通常の病気アドバイス編でした。

2010年7月18日日曜日

【ご神体抜きを失敗した石】

Bです。
本日、お参りに来てくださった方の話をします。

石にたずさわるお仕事をされている方で、お客さんから家の改装を行うので石造を撤去してとの依頼があり、撤去したそうです。
その依頼主曰く、先代が庭を掘り起こしていると、その石造が出てきたそうです。
なので、先代はその石造をお祭りしていたそうですが、先代がいなくなってお祭りしなくなってどこかのお坊様からご神体抜きをしていただいたそうです。
が、しかし、ご神体抜きができていなかったので、大変なことに!!
でも、一応納める事ができました。
石造や仏像色々あると思います。
先祖代々受け継がれているものは、しっかり
子々孫々守っていってもらいたいものです。
お願いするばかりじゃだめですよ。
自分のできる事を頑張ってください。
B氏から送られてきた写真です。
問題の石仏の一部分です。
数珠で結界をはっているとのことです。(B氏から)

2010年7月11日日曜日

【霊視:佐用姫伝説(唐津 名護屋城趾)】

みなさんこんばんわ!
Cです。
弊立神社編で盛り上がった、Dさんの霊障を取り除く為、B氏が唐津市鎮西町名護屋城にある、名護屋城址にやってきたとき、私のご先祖様である、松浦佐用姫がでてきた話しはすでにお話を聞かれていますよね。
それから約1ヶ月経ちまして、ようやく私は、この地に家族でくることができました。

B氏から、佐用姫が待っているという場所に来た私は、明らかに心拍数があがり、興奮気味でした。
名護屋城址に登るやいなや、涙がでて、心のなかから、ご先祖様と叫びました。

7月11日は大雨と聞いており傘は必需品でしたが、薄日が差すほどに回復し、まるで佐用姫が守っていただいているようでした。

天守台跡から見渡す風景は、晴れていれば遠く対馬が見えるかなというところです。

B氏からあらかじめ、この場所に来たら、よくお参りをしておいてくださいと言われておりましたので、このまわりの城壁から数カ所お参りをいたしました。
写真では見えませんが、結構風が強く。
城壁の上からでは子供は危ないなと言う場所です。

そこで、般若心経をあげようとしたところ
それは、それは、強い風が吹き上げ、石垣から私に吹き上げる風は、まるで、台風そのもので、私は立っているのがやっとでした。

なにか、Dさんに起こった霊障の原因となった。
Z氏の間違った、お祓いの仕方にたいしての反発なのかなと思ったところです。

風の強さは、筆舌に尽くしがたくても写真では穏やかです。

この場所に佐用姫がいらっしゃるのはわかるような感じがします。

ここから見える風景は、古代から日本と朝鮮半島を行き来する船がはっきりと見渡せる場所です。

松浦佐用姫は、私の1500年前のご先祖様です。
松浦佐用姫の血は、脈々と私の体に流れています。
この地を去るには忍びがたく、多少センチになりながら、涙を浮かべ帰ってきました。
帰りに、唐津市内を観光して帰ることにしましたが、実は私にはゆく場所がもう一つありました。
それは、唐津市内にある、鏡山の麓です。
鏡山の麓には、恵日寺があり、そこに大伴狭手彦(松浦佐用姫の夫)が佐用姫が亡くなった事を嘆き、ある寺に、佐用姫の像を奉納したと言う縁起を持つ寺です。

私は、この場所が松浦佐用姫悲恋伝説の始まりの場所であり、大伴狭手彦と松浦佐用姫の息子、大伴牟禰奈里の生まれた場所だと思っています。
B氏の霊視で、鏡山の麓に松浦佐用姫は住んでおり、大伴狭手彦は佐用姫の元に通ってきた。
(当時は、妻の元へ夫が通う習慣がありました。)
このお寺でお参りをして、帰りましたが、もう少しゆっくりと時間がほしいと思ったものでした。

2010年7月7日水曜日

【もう少し早く会えば、癌で闘病】

こんばんわ、Bです。
どうしても、助けたい人がいます。

それは、5月にお会いした方で、病気で苦しんでました。 

その病気も、やはり癌でそれもかなりの進行状態でした。 不動の剣で切り払う時は背中中が光っていて、これは助からないかもと思いました。

でも、仏壇の前でお経をあげてるとご先祖様が、二人出て来れれてその方の治療法だとか、今後どのようにすれば最善なのか、いろいろと教えてもらいました。

それでも、助かる確率は、五分五分と言われました。
実際この件で相談を受けたのが3月ぐらいでした。その時にすぐ動いていれば、8割ぐらいの確率で助かっていたみたいです。

残念で仕方がありません。

病気もそうですけど、霊障もいかに早く動くかが大事です。

今は、なんとか命だけは取り留めています。
後の命は、家族次第だそうです。
小さいお子さんもいるので何とか頑張ってほしいです。

2010年7月3日土曜日

【災難を避けるお告げ】

管理人です。
B氏の裏稼業をうけた方のコメントです。

こんばんわ、先日からありがとうございました。
私の思ってる事、悩んでる事、今までにお世話になったどんな先生よりもよかったです。
本当に、本当にありがとうございました。
 
よかったですね。
喜んでいただけることがなによりですね。
今から、ご先祖様を大切に思い、そして敬っていただきたいですね。

ところで昨日C氏は、C氏の身の危険を察知されたB氏から連絡を受け、無事に難を逃れたとのことです。

昨日C氏は新宿歌舞伎町におり、「B氏から、”ご先祖様が繁華街にいると事件に巻き込まれる”と言われ、C氏に連絡を取ったようです。

C氏は、繁華街にいることを知らされること自体、不思議な体験だと言っておりました。

ご先祖様、神様、仏様、B様ですね。

2010年6月29日火曜日

【身代わりお不動様】




こんばんわ、Bです。

ひさびさです。本日は、うれしい事がありました。
それは、お世話になっている社長の所にお不動様をお祭りに行きました。
色々と事情がありまして、やっと落ち着いてもらいました。
そのお不動さまは、身代り不動さまです。来て早々に、社長のみがわりに・・・(T_T) その修復がやっとできてきました。
なので、とてもご機嫌です。きっと、社長も社員さんも家族もみんなを守ってくれると思います。
僕も時々お参りに行きたいと思います。           
でわまた。

追伸:滝行のメンバーさん、一回お参りさせてもらったらどうでしょう。  
かなり、迫力がございます。

2010年6月6日日曜日

【定例のお参りの日】 ご先祖様のメッセージ

こんばんわ、Bです。

本日、月に一度のお参りの日でした。

朝からたくさんの方がお参りに来てくれました。ありがとうございます。

今日、来てくれた方の中には、鹿児島、山口佐賀もろもろ、遠方からたくさん来ていただきました。
仕事のことや、恋愛、先祖供養、病気などなど出来る範囲、教えれる範囲でその方にあったお経を読み上げます。

すると、ご先祖様が一緒についてくるので、
(つて来ない時もあります)色々なことを聞いて、ご先祖様の意思をつたえてみんな良くなるようにとおもっております。

時々、けがに注意とか、落し物注意とか、教えてくれますよ。

今回は、泥棒に注意がでました。
泥棒被害あったら、何をとられたかOCさん報告ください。

ps 明日は、宮崎に行って参ります。

2010年6月5日土曜日

【霊と霊能力者の会話(韓国)】

Bです
先日、韓国に行ってまいりました。

なぜ行ったかと言いますと、昔ある霊能力者から見てもらっていた人がいまして、因縁を断ち切りに行かなければいけなかったそうです。(きらなくてもいいのに。)そこで、いけない事してしまったみたいで…
そこで、私の出番と言う事で行って参りました。 

まず場所が分からないので、韓国のお寺にいきました。 仏様とはなしをしようと試みました。が、が、が、言葉が通じない。
自縛霊や浮遊霊もいたけど経文が通じない。
近くの仏様を勧請しても来ない。

誰だ! お経は世界共通とか言った奴は!!
私は、普通の人になりました。(^v^)

ただ、呪縛はできたので、次回は、韓国語ができる能力者と行くか、縛って持ち帰るか考え中です。
ところで、前に行った先生と因縁切りが出来てたのかは、はわかりません。

私が、今回分かった事は、日本でも時々外国人の霊を見ます。

言葉が通じないと、供養もできない(縛る事しか出来ない)ので、どこに行っても言葉が分からないとだめという事が確認できました。

2010年5月21日金曜日

【信用できない霊能者の後始末】ながもの

B氏です。
あるお家に行って参りました。
そこには、意味のない御位牌があり、なんとその御位牌には、霊が好むおしるしがありました。それにいろんな者が寄ってきてたらしくそのお家の方は、いつも悩まされていたそうです。では、なぜそんな風になってしまったのか少しお話致します。
そのお家の近くに霊道がありそこにたまたま通っていたナガモノがその家に入り込んできていたずらしていたみたいです。

一匹じゃさみしいのか仲間を呼ぶためにそこの住人にさわりを起こして、不安にさせ悪い霊能力者に会わせ御位牌を購入させまつらせたそうです
霊のとうり道はいろんなとこに存在します。

この場所気持ち悪いとか、何かと感じるはずです。
それと、悪い霊能力者には気を付けてくださいね。

ps その御位牌は無事処理できました。
ナガモノは、無事お帰りしてもらって   ます。  高熱でました。よ。('_')

B氏の裏稼業コーナースタート



B氏の裏稼業コーナーをスタートしました。
B氏のコメント&裏稼業の情報を掲載していただきます。
ちなみに、C氏の裏稼業は、なんでしょう?
それはまたの機会に!

写真集