ご本尊様ご本堂

ご本尊様ご本堂

五大明王

五大明王

2012年3月31日土曜日

四国 徳島の遍路(B氏)


写真は、B氏撮影の不動明王様
川は、四国八十八ヶ所 21番 太龍寺に向かうロープウェイです。
この川の色は普通の川の色と違いますね、カナダのロッキーの湖を同じ色です。
調べてみました、この川、那賀川といって、この色はこの地域の鉱物による色ですね。
やはり、鉱物の色はきれいです。

ところで、この川がの場所やロープウェイを調べていると面白い映像がありました。
ある人の投稿映像でしたが、ここのロープウェイに乗った映像でした。
その映像には、なんと空気砲
(空気の輪っか)が飛んでくる現象が写っていました。
機械的に言うと、レンズの絞りが光に反応して起きたような現象でした。
 

しかし、なんともはや、こういうところでの映像には何かと現象が起こる物です。
※弊立神社でも 宝満山、畑観音でも違った意味でそう言う経験をしました。

0 件のコメント:

写真集